アマチュア時代(関西編) 

アマチュア時代(関西編) 

お久しぶりです。
ブログを更新していないと怒られる鈴木孝司でございます(笑)

 

本日は僕のアマチュア(関西)時代について書こうと思います。

私はアマチュア歴が4年ほどありまして。3年間は関西で試合をしていました。

関西時代はアマチュアで20戦くらい(厳密に何戦したか覚えていないのでだいたいで)試合を経験させて頂きました。

当時はできるだけ沢山試合を経験したいと思って、エントリーできるものは片っ端からした記憶が😅

昔はガンガンイケイケだったので闘争心MAXで試合していました。

倒れているのにまだ向かおうとしている(-。-;

もちろんこの後、倒れた相手に追撃はしてないです!レフリーも割って入ってくれましたし!!笑

ここ最近は闘争本能をなくし上手く試合をしようとしている。技術の前に戦うメンタルができていないと反省した。

「この頃の闘争心と勢いを忘れてはいけない」と過去を振り返り、今の自分と照らし合わせて考えました。

スポーツカテゴリの最新記事