小池クリニックで受けられる「最強点滴NMN」

小池クリニックで受けられる「最強点滴NMN」

NMN点滴が凄い!とマネージャーK氏が言う。
基本は若返り効果等だがそれ以外にも凄い効果があるらしい。


ネットやYouTubeで調べればNMNの情報が沢山ある。

どうやらハーバード大学医学部の研究で若返り効果が発見され最新のアンチエイジング療法として注目を集めているものらしい。

なんとそのNMN点滴小池クリニックで受けることができるのだ。

スポーツ選手として身体のコンディショニングを整えるのにも絶大な効果があるらしいとのことで


実際にNMN点滴を受けてみた!!

すると下記の効果を体感した!!
・視界がハッキリとする 
・睡眠の質があがり深く眠れる
・疲労回復が早い

それ以外にも効果はあったのかもしれないが僕が1番体感したのはこの3つだ!

特に、睡眠の質向上はアスリートにとって大切なことだ、アスリートにとって睡眠はコンディショニングの中でもリカバリー(怪我や疲労の回復)手段として必要不可欠。一時的にではなく長期に渡り日頃の睡眠の質を上げるのは容易ではない。

だがMNMは僕の体感で3週間以上良好な睡眠が持続した。

若返り以外にも沢山の効果が期待できるNMN点滴について、「詳しく知りたい&受けてみたい」方は小池先生のブログ,HPを是非ご覧下さい!! 

最先端のアンチエイジング|NMN点滴療法について

ドクター小池クリニックHP

トップページ

未分類カテゴリの最新記事