後悔の残らない人生に

後悔の残らない人生に

生きていると色々あるけど
何がおきても1日を大切に今を真剣に生きて後悔の残らない人生にしよう

そう改めて考えさせられました。

「お前じゃ無理だ」は人生で何回も聞いた。。。

中学の時、今の成績じゃ志望校にはいけない。悔しくて勉強して志望した大学に合格して修士号を取り卒業出来た。

キックボクシングを始める時も、いじめられっ子で身体が弱い君じゃ選手になれないと言われた。悔しくていっぱい練習してアマチュア大会優勝出来てk-1グループで選手になれた。

これからも無理だと言われても、自分が進みたい道を全力で突っ切る!!

#k1_wgp #krush #ex #khaos #k1 #gym #gotanda #ジム #五反田 #チーム #キングス #team #kings #kick boxing #fight #fighter #Japan #sport #personal #training #trainer #キック #ボクシング #格闘 #ファイター #日本 #スポーツ #パーソナル #トレーニング #トレーナー

未分類カテゴリの最新記事