決意した日

決意した日

本日はサラリーマンを辞め、k-1選手を目指すキッカケになった話

大学院を卒業後、大学時代の友達F君(別名:カルンバ)と台湾に旅行しに行く事に!!

台湾到着後、観光名所をまわっていると、「台湾のタレントで知り合いの人がいるから一緒にご飯行かない?」と突如ディナーに行くことになりました!笑

カルンバは人脈がとんでもなく、学生時代から海外に住んだり行ったりする奴なのである。

台北の街で今か今かと待っていると綺麗な女性が!!

そこでお話しした事が僕の人生を変えた

話を聞くと、、、なんとその方は日本人でした。何故台湾で芸能活動をしているかというと。台湾が好きになり、一から語学を学び、台湾で一番有名な大学にも入学、そして今はやりたかったタレント活動をしている。

この方は自分のしたい事を全力でやっていて、辛いことや苦労はあるが、それでも楽しいと言っていた。

その顔がとてもかっこ良く見えて、そして本当に人生楽しそうだった!!

 

この言葉を聞いて、僕は何をしているんだと感じた。

 

やりたい事を諦め、安定した収入を貰う為に、したいかも分からない仕事を定年までやる人生を過ごそうとしていた。

「もし失敗したら?」「せっかく大学いったのに。」「普通の人生がいい」「やりたいことして生活できる人なんて一握り」と自分を縛っていたものが、ほどけていった感じがした。この人の言葉で考え方が変わった。

それ程、この人の言葉にはパワーがあった。

(タレントさんと友達は一応顔隠してます 笑)帰国後、退職し僕はk-1の道を目指すことに決めた。

 

成功する保証はないし、馬鹿だなと笑ってる人もいる。

でも、

それでも、、

本当に後悔はしていない!自分のやりたい事で生きていく事は本当に幸せな毎日だ!!笑

後やることは結果を出すことですね🤔

その為に毎日精進!押忍!!

未分類カテゴリの最新記事