ブログ始めました

ブログ始めました

ブログはじめました!!

こんにちはK-1ファイター兼K–1ジム蒲田チーフトレーナーの鈴木孝司です!!

さて、私が何故今更ブログをはじめたのかと言いますと、、、

只今足の靭帯損傷により練習ができなくて時間が余っているんです(笑)

 

時間が余っているが足がこんな状態なので、外での活動ができず料理も面倒になり

読書→ジャンクフード→YouTube→勤務→YouTube→睡眠

ネットサーフィン→ジャンクフード→友達とダラダラ→ジャンクフード→睡眠、、、

とした生活を送っています☺️

、、、、、、、、、、、、、☺️

 

だらしない生活このうえない!!!!!

「これは喝を入れなければならない」と思い何か新しいことを始めようと思ったのがきっかけです😂

実にくだらないキッカケですが「現役生活をしっかり正すため」にも

普段の練習や生活、現役中の活動、ジムでの勤務など日記テイストに書いていければなと思います📕

 

こんなブログを見てくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ではまた次のブログで😁

スポーツカテゴリの最新記事