大学院時代(序章)

大学院時代(序章)

前回のブログからかなり空いてしまいました💦

どうも”k-1ファイター兼Kー1ジム蒲田チーフトレーナーの鈴木孝司”です( ̄ー ̄)

怪我などありましたがついに

試合が決まりました‼️

チケットまだ手元にあるので応援に来ていただける方は是非「鈴木孝司応援公式LINE」友達追加後ご連絡ください🎫✨。

「鈴木孝司応援公式LINE」➡️ https://lin.ee/jwk28sz

  • 日程2020年04月04日(土)
  • 会場新宿FACE
  • 開催日時概要17:00開場/18:00本戦開始
  • チケット RS席 11,000円 S席 9,000円

さて宣伝はここまでにして僕の大学院時代について軽く触れておきます🎓

今日は大学院編序章ということで

時を戻そう。

 

僕が大学4回生の時、社会環境工学科という土木・福祉環境系の学科を専攻していましたが研究室では遺伝子工学の研究をしていました🧪

 

なぜそんな分野が違う研究室に入ったかというと、、

いままで生物の科目を勉強したことがなかったからです!!

高校では物理か生物を選択しなければいけなかったので物理を選び、大学でも物理学・化学・数学を勉強🖋

理数系科目の中で生物のみしっかりと勉強してなかったのです❗️

 

何も知らない世界だからやってみたいと思って選んだのが「生物科学研究室」なのです!!!!!!!!

 

知らない世界ワクワクしませんか☺️何も知らないのはこわい反面、沢山その事について知識がを増やすことができるんですよ!!僕はワクワクでした

 

まぁここからが地獄の始まりなのですが、、、

なにがあったかは次回のブログで書こうと思います。。

この経験があったからメンタルが鍛えられました。昔はもっと豆腐メンタルだったので^^;

また次回👋

ブログ出来るだけ続けられるように頑張ります(笑)

 

スポーツカテゴリの最新記事